美容ライター R の独り言

美容ライターとして非公開の情報を本音で綴ります

はじめまして

f:id:writer-r:20160315001425j:plain

 

はじめまして

美容ライターRです!

 

記事を書く事が仕事の私

毎日ひたすらPCに向かってる

文章を書くのが好きだからライターになった

文章力があるからライターになった

美容業界が長いから美容ライターになった

と・・・

そんな単純な理由じゃないよ

 

仕事は好き?まぁ好き・・・

文章書くのも好き?まぁ好き・・・

 

でも仕事だからね

生きていくための

好きだから・・・それだけじゃ書けない

 

ブログとかSNSじゃ

作られたキャラクターの部分もあるし

クライアントも増えていくと

そう簡単には本音で書けないんだよなぁ・・・

 

だからここでは

何でも本音で書いてみよう思う

 

ボツになった記事ものせるかも?

取材裏話ものせるかも?

いっぱい文句も書いちゃうかも??

 

とりあえず

勢いでブログ解説・・・あ・・・まちがい

ブログ開設!!

 

ではでは

みなさまよろしくお願いします

 

美容ライターRでした