美容ライター R の独り言

美容ライターとして非公開の情報を本音で綴ります

実はPCは苦手!

f:id:writer-r:20160315002324j:plain

 

美容ライター Rです

 

はてなブログをスタートして5日が経ち

まだ使い方を理解してない部分も多いのですが

他の方のブログを見てみると

すご〜くきれいにカスタマイズされていて

驚きます!

 

メインブログはアメブロなのですが

営業ブログばかりが多くて

最近はつまらない

7年位前は個人のブログが多くて

交流も楽しかったけど

営業ばかりだとうんざり・・・

 

でもはてなブログは営業ブログでも

「収益はこれだけです」

とかはっきり書いてたりして

なんかおもしろい気がする

 

まだほんのちょっとしか見れてはいないけど

時間ある時にいろいろ見に行って

読者登録してみよう

 

正直言って・・・

実はPCが苦手

それでも仕事は美容ライターだから

なんとかやっているんだけど

まぁここまで何も知らない私が

よくやってるよ・・・と自画自賛

 

人は誰でも苦手なところと得意なところがあるからね

 

はじめて続きは読むっていうのやってみた

まだまだ研究しなくては・・・

 

 

美容ライター Rでした