美容ライター R の独り言

美容ライターとして非公開の情報を本音で綴ります

とりあえずカスタマイズいったん終了!

f:id:writer-r:20160307010929j:plain

 

 美容ライター Rです

 今日はほぼ一日がかりで、ブログのカスタマイズをやっていました。とりあえず第一段階終了ということにしよ!

私はライターのくせにPC苦手なので・・・いろいろと手伝ってもらいながら・・・四苦八苦!

 

カテゴリーは分けたけど、記事はまだ全然足りないので、もうしばらくお待ちくださいませ。ていねいに1記事づつがんばって仕上げていきます。

 

今日は花粉もいっぱい飛んでたし、目のかゆみと戦いながらがんばりました。

 

とりあえずまた明日!

 

美容ライターの Rでした