読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

美容ライター R の独り言

美容ライターとして非公開の情報を本音で綴ります

恋人のお誕生日を大切にすると必ず絆が深まります!

f:id:writer-r:20160319234059j:plain

 

美容ライター Rです


あなたは恋人のお誕生日のお祝いを、きちんとしていますか?

 

ほとんどの方が、ケーキを食べたりプレゼントを贈ったりと、楽しく過ごすことでしょう。

でももしかしたら、特別なことは何もしないで、過ごしている方もいるかもしれませんね?

 

お誕生日は特別な日・・・その人だけのための特別な一日なのです。

 

 

なかには、歳をとるのがいやだからと、忘れたふりをしたり、お祝いが苦手な人もいるとは思いますが、何十年か前のお誕生日に、生まれていてくれたから、今の二人は恋人同士になっているのですよ!

 

そう考えれば、お誕生日は生まれてきたことに感謝する日ということがわかります。

 

だからこそ、本人にも感謝・・・お父さんやお母さんにも感謝する日!

 

たとえ盛大なお祝いをしなくても、心を込めて・・・

 

「お誕生日おめでとう!」と、大切な人には忘れずに伝えてあげてください。

 

クリスマスよりもバレンタインデーよりも、お誕生日が一番大切です。くれぐれもひとりぼっちにさせたりしては、ダメですよ!

 

男性の場合、ついつい面倒くさくなっちゃう人もいるみたいだけど・・・

 

お誕生日を大切にしあうことで、二人の仲はより深くつながっていきます。

とっても素敵なことですね・・・

 

ずっと仲良くしていたいなら、お誕生日だけは、絶対に忘れないでくださいね。

 

でも・・・

できれば花束ぐらいはもらいたいなぁ

でも・・・

アクセサリーもいいかなぁ

と、心の奥ではちょっとだけ?考えちゃってることも覚えておいてね・・・。

 

美容ライター Rでした

 

 

writer-r.hatenablog.com