美容ライター R の独り言

美容ライターとして非公開の情報を本音で綴ります

今この瞬間に感じる・・・本音の恋愛コラムも始めます!

f:id:writer-r:20160317201850j:plain

 

美容ライター Rです

 

私は何十年も女性相手の仕事だったので、いろんな恋愛相談も受けてきた。

もちろんカウンセラーとして、セラピーをしたこともあるし、雑談のなかで話したこともたくさんある。

 

そして美容ライターの仕事のなかでも、恋愛関係の記事はいつも書いている・・・しかし、仕事上ではあまり本音で書けないし、ルールも決まっているので私らしさもないんだな・・・

 

で・・・このブログでは、恋愛コラムとして思ったこといろいろ書いていくつもり! Q&A形式での記事も書いていくので、お楽しみ!!

 

 

男性も女性も、恋愛の悩みは一生付いてくる・・・

その時の年齢や状況で、悩みの種類も違うし想いもまったくちがう。

 

片思い

恋人

不倫

失恋

コンプレックス

けんか

性格

SEX

浮気

 

そして

 

婚活

結婚

夫婦

離婚

シングルマザー

 

恋愛にまつわるいろんな悩みがある

 

またひとりとして同じ悩みはないし、気持ちもちがう

 

でもね

 

人を好きになることってすばらしい

愛することって生きてる証

 

どんどん悩んで

泣いて笑って

 

今のこの瞬間は二度とないから

 

今のこの想いは

明日には変わるかも

 

そして

 

1年後には忘れているかも

 

10年後には想うことすらなくなってるかも

 

だから今の気持ちを今覚えておくのが一番!!

 

ちゃんと心の引き出しにしまわれるようになってるんだよ!

 

ではでは

 

恋愛コラムをお楽しみに❤



美容ライター Rでした


〜おすすめの記事〜

writer-r.hatenablog.com