美容ライター R の独り言

美容ライターとして非公開の情報を本音で綴ります

【熊本地震】がんばっている子どもたちのニュースを集めてみました!(4/27/23:28更新)

 

f:id:writer-r:20160421211454j:plain

 

美容ライター Rです

 

熊本地震が発生して、今日で1週間・・・

未だに余震が続いています。

今日のニュースでは、回数が750回もあったそうです。

 

この調子でいけば、いったい何回起こるのでしょうか?

自然災害のおそろしさを痛感します。

一日も早くこの地震がおさまりますように・・・

 

今日は熊本の子どもたちに関係するニュースを集めてみました。

子どもたちのがんばりややさしさは、生きる力になることでしょう。

大変な時期なのに、子どもたちのパワーは本当にすばらしいですね。

 

 〜がんばっている子どもたちのニュース

www.sankei.com

www.sankei.com

www.sankei.com

mainichi.jp

mainichi.jp

youpouch.com

mainichi.jp

www.j-cast.com

www.j-cast.com

 

〜熊本地震を支援している子どもたちのニュース

熊本地震緊急支援募金を実施します | ニュース | あしなが学生募金

www.kahoku.co.jp

www.okinawatimes.co.jp

 

〜その他の子ども関連のニュース

www3.nhk.or.jp

www.huffingtonpost.jp

mainichi.jp

www.sankei.com

mainichi.jp

www.sponichi.co.jp

prtimes.jp

www.nikkansports.com

prtimes.jp

 

地震関連の記事

writer-r.hatenablog.com

writer-r.hatenablog.com

writer-r.hatenablog.com

writer-r.hatenablog.com

 

子どもたちは地球のたからものです

一日もはやく安心して心から笑顔になれますように・・・

また子ども関連の情報がありましたら、追記していきます

 

美容ライター Rでした