美容ライター R の独り言

美容ライターとして非公開の情報を本音で綴ります

へんてこりんな夢を見た!夢は深層心理を映し出す

f:id:writer-r:20160320205158j:plain

 

美容ライター Rです

 

今日、夢を見ました!

 

私はよく夢をみるのでストレスが溜まっているのかなぁ?

大好きなあの人とデートしている夢もよく見るんだけど・・・あ、大好きなあの人はドラマに出てくる人だったり、ボーカルの彼だったりね・・・

 

その時々で違うけど、なぜか高校時代の彼とか出てきて、ビックリたまげることもある!!!

 

 

そうそう

今朝の夢は、エステティシャン時代の夢!

 

どうやら後輩に指導しているようですが、何を言ってるのか全く聞き取れないのです。口がパクパクしていたり、ほにゃらららららら〜みたいに聞こえる

 

私って耳がもう遠くなったの??と泣きたくなっていると、なぜか電話番をすることになり、電話が鳴っている・・・

 

でもでも電話をとってみると、お客さんが超むずかしいことばかり言って、さっぱりわからない???

 

泣きたくなった私が、「私は最新のメニューはわかりません」としどろもどろで言い訳を・・・

 

またシーンが変わり、制服は昔のまま、顔は今の私・・・で、ものすご〜くデブになってる!!

 

そして、「こんな太った人はエステティシャンになれません」と言われたとたんに目が覚めた!!!

 

なんて変な夢なの〜???

 

夢っていつも思うけど、支離滅裂だよね???

 

しかし、最近ダイエットしなきゃしなきゃ〜!って、強く思っていたから、夢見たのかしらん??

 

リアルに反省したのでした。

 

ダイエットは明日から!って、いつも言うのは私です。ダメな私・゚・(ノД`)・゚・

 

美容ライター Rでした

 

 〜おすすめの記事〜

writer-r.hatenablog.com

 

writer-r.hatenablog.com