美容ライター R の独り言

美容ライターとして非公開の情報を本音で綴ります

不倫、不倫、不倫、不倫騒動がうるさすぎる!私が勝手に思うこと

f:id:writer-r:20160324165523p:plain

出典先 Inspiring Image by ℓυηα мι αηgєℓ ♡ | We Heart It

 

美容ライター Rです



不倫、不倫、不倫、不倫、不倫、ふりん、ふりん、ふりん・・・

 

あ〜もういい加減にしてくれぃって思いませんか?

きっとそう思ってる人たくさんいますよね??

 

確かに不倫はいけないことです

 

私はイヤですし、きらいですよ!

 

そして絶対にしませんし、もしもパートナーが不倫したら許しません・・・あ

不倫じゃなくても浮気もね

 

 

 

でもね

これはいろんな考え方の人がいるから、「不倫くらいいいじゃん」「不倫ごときでいちいち」と感じる人もいるでしょう

 

もちろん人それぞれ考え方は自由ですから、それでいいと思います

 

ワイドショーや週刊誌は、そういうゴシップを報道するのが仕事だしそれも仕方ない

 

それに芸能人だったりテレビに出てる人が言われるのもこれも仕方ない

それだけ影響を与える人たちだからね

当たり前です

 

だからって、しつこい

いくらなんでもうるさい

言いすぎだ!

 

もちろんうるさいと思うから、その話題を見ないようにしてますよ

私は

イヤなきゃ見なきゃいいだけですもんね

 

しかしですね

ここは私のブログなんで、自由に言いたい放題書いてるだけです

 

その不倫した人たちに文句もいいませんし、どうだっていいとは思うけど

私は不倫がきらいです

 

ただそれだけです

 

男だから本能で浮気するとかなんとか、いろいろ科学的か?心理学的か?

理論はありますよ

 

私もカウンセリングやっていましたから、勉強しましたし、男の本能とか女の本能とかの記事もいっぱい書きました

 

なるほどそうなのか・・・と、思う事実も確かにあります

 

でもそんなことはどうでもいいんです

 

不倫とか浮気って、やってる人たちはいいんですけどね

傷つく人が必ずいます

 

傷ついた人の気持ち考えた事ありますか?

 

いろいろな事情があるだろうから、たとえその場で許したとしても

心には絶対に刻まれるんです

 

深〜〜〜〜〜〜い傷がくっきりとね

 

その傷を消すのには、何十年もかかります

もしかしたら一生消えないかもしれない

 

不倫やっちゃった人は、そんなことなんて考えたことないはず

 

考えてたっていうなら、できないはずだから!!

 

大切な人が一番傷つくんですよ

それでも平気なの?

 

私は平気じゃないから絶対にしないし、できないから

 

でも、そういうけど私もずっと昔に一度だけ経験あるんですよ

その時のひどく後悔した気持ち

心が引き裂かれそうなくらい悲しい気持ち

息ができないくらい切ない気持ち

どれだけ泣いたかわかりません

 

体を重ねたのはたった一度だけです

その後は何年も誰とも付き合う事ができませんでした

 

だからこそ、すごくすごく傷ついたその気持ちがわかるんです

そして、心の底から後悔しました

 

あなたにとって一番大切な人はだれですか?

 

不倫やる人はそこんとこよく考えて!!

 

でも、これは私の意見であり、自分勝手な気持ちです

 

不倫騒動があまりに多すぎるので、ちょっとだけ吠えてみた!!

それだけです



美容ライター Rでした

 

 〜おすすめの記事

writer-r.hatenablog.com

 

スポンサーリンク